モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~
カテゴリ
全体
DC一般
【連載】DCプレイヤー達
Foot連絡関連
偽名対策委員会
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コメントに対するレス
>「偽名の廃止」をうたってのリスト掲載と言う事は、イコール「DCのブラックリスト」となりますよね?

スカウト担当者にとってはブラックリストと取って頂いて構いません。

>万が一、偽名ではなかった場合、その噂でチームから敬遠されてしま
>ったりしたら、果たしてどう責任を取れるのでしょうか?

逆に、誠意を込めてスカウトしたのに、その方が偽名だった場合、誰が責任をとってくれるのでしょうか?
また、疑惑だけで敬遠するチームなんて退団した方がその選手の為になると思うのですが・・・。
シャア様程の方なら、スカウトする際の苦労をご存知だと思っておりました。

>暗黙のローカルルールを盾に、「ポジを守らない選手リスト」とか、「上
>手くないのにプロ競技場にいる人リスト」とか、「クオフシュートをする空
>気が読めない人リスト」とかを公開されてはたまりませんよ・・・。

そういった方を公表する気は一切ありません。
また、こらも真面目にDC生命をかけてリストを作っているので、晒すという表現は不適切だと思います。
気楽に偽名を作っている方は、再登録すれば言いだけの話ですが・・・。

貴重な意見有難うございます。
個人的にはシャア様をとても尊敬しており、ご指摘は素直に受け止めたいと思いますが、偽名自体はスカウトする立場上、容易に認められないと考えておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

>県民さん
私のブログが2chで晒されたからカウンタ延びてるんですね・・・。
DCプレイヤーがどれだけ2chを見てると考えるとちょっと寂しくなりますね。
ただ、反対意見が思ったより上がらないので、騒いでる偽名プレイヤーがごく一部だということがわかり少し喜びを覚えております。
[PR]
by mockham7 | 2005-06-11 00:56 | 偽名対策委員会