人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~

by mockham7
データベース設置
ヒロデービー(http://www.hero.ne.jp/~db/)サイトが、やっと今日復旧しました。
ここのCGIを使って、偽名データベースを作成する予定だったのですが、サイトの休止の為、私のブログの方も休止していました。
復旧したおかげで、偽名データベースを作成する事が出来ました。

以下がそのURLです。
DreamCup 偽名 DataBase
荒らし対策の為、偽名の登録は管理者しか出来ないようにしてあります。
ですから、今の所、偽名を登録できるのは、私だけなのですが、これではあまりにも情報
不足ですし、正確なデータベースを作っていくには厳しいものがあります。

そこで、偽名対策委員会のメンバーを募集いたします。
希望者は私にメールしていただくか、今後作成予定のDCの「偽名対策委員会」部屋まで
お越し願います。

特に、各チームのキャプテンの方々は是非、委員会に参加して頂ければ幸いです。

基本的に誰でも参加できる委員会ですが、いくつか入会の条件も設定したいと思います。

1.荒らし行為をするような人は不可。
2.当然偽名の人は不可。
3.登録時に自分の名前を書いていただける方。
4.2chや、他のブログ等で晒されたり叩かれるのも想定した上で、覚悟してやっていける方。
5.周囲の雑音に過敏に反応しない方。
6.嘘をつかない方。

上記条件が問題なくクリアーできる方、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。
by mockham7 | 2005-06-19 06:01 | 偽名対策委員会