モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~
カテゴリ
全体
DC一般
【連載】DCプレイヤー達
Foot連絡関連
偽名対策委員会
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6人リーグが終わって・・・
Footは、3勝2負で、残念ながらグループリーグ敗退で終わってしまいました。
結果は散々でしたが、反省から得るものは多い大会だったと思います。

ボクは一応Footのキャプ(失格?)をしてますが、今回の大会で一番困ったことは、やっぱり出場選手の決定ですね。

チームコンセプトとして、何をもってメンバーを決定するかを徹底しておかないとやっぱりだめなのかなぁとも思いました。
一応ボクの中ではルールを決めて、メンバーの個性も考えながら出場選手を決定したつもりでも、後で考えると反省する所がたくさんありました。

今回の大会で、一部のメンバーには不愉快の思いをさせてしまいました。
メンバーからも批判の意見も貰いました。
でも、唯一救われたのは、謝罪した際、「気にして無いよ、次のリーグ頑張りましょう!」と言ってもらえた時でした。
もっと頑張ろうという気持ちになりました。

他のチームのみなさんは、出場メンバーをどのように決めてるんですかね?
参考意見お待ちしてます♪
[PR]
by mockham7 | 2005-01-07 12:55 | DC一般