モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~
カテゴリ
全体
DC一般
【連載】DCプレイヤー達
Foot連絡関連
偽名対策委員会
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復帰しました。m(_ _)m
しばらくブログを休止していましたが、
Footのキャプテン復帰に伴いブログも再開しようと思います。


2005シーズン.4th に参加したチーム、メンバーの皆様お疲れ様でした~

我らがFootは、運を味方につけたこともあり、ギリギリでなんとか
1部残量に滑り込む事ができました。

優勝はEMPZさんでしたね。
前回大会の雪辱をしっかりと晴らす所は流石ですね。
Hagiさんがメンバーに復帰したのが凄く大きかったと思います。

そして今回1部に昇格が決まったのが、私もいつもお世話になっている
RSさんと、1部常連のFCスピリタスさん。
前評判どおりに順当に勝ち星を重ねて危なげなく昇格を決めました。
次回大会で対戦するのが楽しみです!

次回の大会まで大分期間が開くと思うので、Footとしては、じっくりシステムと
技術の底上げを図っていけたらいいと思います。

また、再びアクティブ率No1チームを目指して行きたいと思いますので、
メンバーのアク率アップに期待すると共に、対戦するチーム・連合の皆様
何卒よろしくお願いします。

それでは本日はこの辺で。


PS.今後は皆さんのブログのトラックバックをメインにやっていけたらなぁと思いますので、
   ブログ開設者の皆様の方もトラックバックもどんどんやって頂けると幸いです~
[PR]
by mockham7 | 2005-09-25 04:09 | Foot連絡関連