モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~
カテゴリ
全体
DC一般
【連載】DCプレイヤー達
Foot連絡関連
偽名対策委員会
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DSLを終えて
久々の更新になってしまいました・・・。
今回はDSLを振り返ってみたいと思います。

結果からいいますと第1回DSLは、農協さんの優勝で幕を閉じました。
農協さんおめでとうございます!

Footは?といえば、4位というなんとも寂しい結果に終わってしまいました。
が、しかし、今回の大会は、結果はいまいちでしたけど、Footらしさを存分に
発揮することが出来たので、一応満足できる内容だったと思います。

まず、Footは今大会も、正規メンバー優先で、レンタルでの助っ人は、
あくまで人数が足りないピンチ時にお願いするという方針で、大会に臨みました。
ですから、助っ人をお願いする際、他のチームからレギュラーでの助っ人要請が
来た場合は、そちらを優先するようにお願いしました。

そんな「もし出たくても出れない」条件の中、快く助っ人に応じてくれた、tenkaさん、
リバプールさん、つね様には本当に感謝しております。。ありがとうございましたー。

結果的には、Footでベンチ要因助っ人をするよりも、レギュラーで出れる農協さんへ
の助っ人を勧めた、ACC所属のShinyaさんの大活躍で、農協さんが優勝手にしたという
皮肉なものでしたが、Shinyaさんのキャリアアップや、チームの士気事を考えると
これで、良かったのだと思います。
それにしても、Shinyaさんは上手過ぎ!


また、埼玉緒さんの粋な計らいで、ユースから急成長した、若いRイギータさんを、
大事な試合で経験を積んで貰うこともでき、今後につながる有意義な大会だったと
思います。
同じく、急成長中のAdrianoさんもSAKURA戦で2ゴールに絡む活躍をみせてくれました。


最後に、チーム不甲斐ない成績に、キャプ更迭を願い出た時、熱い励ましで続投を決意
させてくれた、Robitaさんはじめチーム員の皆様に心から感謝しております。
これからも、Footのキャプとして、クビにされるまで頑張ります!



試合を1試合1試合振り返るのは、チーム員のフェッラーリさんがブログでやってくれ
ているので、そちらのほうは割愛しますw
[PR]
by mockham7 | 2005-02-16 02:37 | DC一般