モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~
カテゴリ
全体
DC一般
【連載】DCプレイヤー達
Foot連絡関連
偽名対策委員会
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
DreamCup 2005.3rd Footダイジェストムービ
タイトルのダイジェストムービのBeta版を作成しました!

本当は県民さんのように、Footのプロモを作ろうかと思いましたけど、
ちょうど大会だったし、編集技法を学ぶには丁度いいということで、
大会のムービを作ってみました。

でも、作ってみると結構面白かったりするので、
これから大会の度にムービを作っていこうと思います┗(´υ`)┛

作成にあたって、色々とアドバイスをくれた、Diegoさん。県民さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

2005シーズン.3rd Footダイジェストはこちらからダウンロードしてくらはい。


こんなムービを作ってくれるチームに入りたいと思ったあなた!
履歴書と職務経歴書を持って、モッキャム★の居るFoot部屋までお越しくださいませ~


ムービ見た方、感想コメントよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by mockham7 | 2005-07-30 18:17 | DC一般
良心に目覚めよ!
>Kidという偽名を使ってたどなたか分かりませんお方へ。

正直にコメントで名乗り出てくださった事は感謝致します。
ですが、勧誘の際に、私がきちんと偽名か確認した事も書いて欲しかったですね・・・

切り出すタイミングを与えなかった私が悪いかもしれませんが裏切られた気持ちで非常に悲しいです。

とにかく今後偽名活動を控えていただける事を願うのみです。



>2ちゃんねるのチキンさん達へ

聞きたい事があるなら私は偽名対策委員会部屋に居るので、聞きに来ればいいでしょう?
文句を言いたいなら、直接言いに来れないの?
まったくあなた達は・・・(^_^;)
別に、1対1で話した事なら公開しても構わないですからね?

人間的に弱いのは十分わかりますが、そんなんじゃ社会に出てきちんと働けませんよ~?
対人恐怖症や、引きこもりや、ネットの世界でしか自己表現できない等悩みがあったら、
更正の為の相談に乗ってあげますから。
あんな所にグチグチ書き込んでないで、人として生まれ変わりましょう。
お手伝いしますよ~(^_^)

といってもしょうもない書き込みしてる(啓発セミナーが必要なのは)のは、
3,4人位でしょうね・・・


正直、負い目を感じるような事は一切やった事ありませんから。
1対1できちんと話しかけてきてくれれば、納得して帰る事になると思いますよ?



>ルーシーさん。
お手数ですが、人名事典の私の名前消してください。
2ちゃんねるから流れてきたチキンさん連中が書き込みに来るだけなので。


>みなさんへ
DCプレイヤーの多くが2ちゃんねるを見てると思いますが、2ちゃんねるは、上記で書いた
ような弱い人々が実社会のストレスを発散する為に書き込んでる便所の落書きと一緒です。

私に対する書き込みは今後も増えると思いますが、1対1で話にこれないチキンさんが書いてる
ことだと思ってどうぞ笑い飛ばしてくださいな。

合言葉はチキンさん乙。で。┗(´υ`)┛



久々の更新が・・・これかよ orz
[PR]
by mockham7 | 2005-07-20 21:33 | DC一般
DB更新 20050711
メール返信を待っていましたが、2週間近く待っても返信頂けない方をリストに登録させていただきました。


http://f58.aaa.livedoor.jp/~dcfoot/gimeidb/herodb.cgi?table=gimei

Dreamcupの「偽名対策委員会」部屋で待機しておりますので、
皆さんの更なる情報をお待ちしております。

また、委員会メンバー募集中です!

よろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by mockham7 | 2005-07-11 21:36 | 偽名対策委員会