人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モッキャム★の、いつだって楽天DC
mockham.exblog.jp
DreamCupに関する話題。 言いたい事を適当に書きます~

by mockham7
DreamCup 2005.3rd Footダイジェストムービ
タイトルのダイジェストムービのBeta版を作成しました!

本当は県民さんのように、Footのプロモを作ろうかと思いましたけど、
ちょうど大会だったし、編集技法を学ぶには丁度いいということで、
大会のムービを作ってみました。

でも、作ってみると結構面白かったりするので、
これから大会の度にムービを作っていこうと思います┗(´υ`)┛

作成にあたって、色々とアドバイスをくれた、Diegoさん。県民さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

2005シーズン.3rd Footダイジェストはこちらからダウンロードしてくらはい。


こんなムービを作ってくれるチームに入りたいと思ったあなた!
履歴書と職務経歴書を持って、モッキャム★の居るFoot部屋までお越しくださいませ~


ムービ見た方、感想コメントよろしくお願いします。m(_ _)m
by mockham7 | 2005-07-30 18:17 | DC一般